ディアシュピールプレゼンツ 劇団GAIA_crew第十五回本公演 「真説 LinKAge~凛国異聞」 出演者GOTH降板のお知らせ

「真説 LinKAge~凛国異聞」出演を予定しておりましたGOTHですが、都合により、やむを得ず降板する事となりました。

降板にあたり公演を楽しみにして頂いておりました、ファンの皆様にはご心配、ご迷惑をおかけします事を深くお詫び申し上げます。
そして出演者の皆様、関係者の皆様へは多大なるご迷惑をおかけすることを重ねてお詫び申し上げます。

GOTHは降板させて頂く事になりましたが、「真説 LinKAge~凛国異聞」は、予定通り2019年12月4日(水)~8日(日)に公演を行います。

なお、GOTHが担当する予定でしたアンサンブルにつきましては、他アンサンブル出演者が務めさせていただきます。

出演者、スタッフ一同、ご来場いただく皆様のために一丸となり、いっそうより良い作品作りに励んでまいります。
どうか変わらぬご支援、応援をお願いいたします。

また、降板に伴う払い戻し・予約の変更、またクラウドファンディングに関するお問い合わせを希望されるお客様は、恐れ入りますが下記までご連絡くださいますようお願いいたします。

gaiacrewinfo@gmail.com